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「正社員募集」(中途採用)           
                                                   

勤務地ホームバザー各店舗
業務内容生活雑貨「ホームバザー」の店舗スタッフ
レジ接客・商品管理・清掃など
職種正社員
勤務時間8:00〜22:00の間で実働8時間
早・中・遅番のシフト制
休日4週8休制
資格高卒以上
要普通自動車免許
給与日給月給 16万円〜
待遇社会保険、厚生年金、労災保険に加入
交通費支給(上限2万円)
賞与(業績による)
特記事項土日祝日勤務可能の方
早・中・遅番の全てのシフトに対応できる方
笑顔・体力に自信のある方
県内・外に問わず、転勤に対応できる方
応募方法電話連絡後、本社総務部宛に応募書類を郵送
応募書類履歴書(写真貼付)・職務経歴書
選考内容書類審査・面接・適性検査


連絡先株式会社 カーメルウォンツ総務部 梅島
住所〒389-0115 長野県北佐久郡軽井沢町追分1612-3
TEL0267-44-1500
FAX0267-44-1501
mailjob@carmelwants.com
                          


店長候補募集
ホームバザーの店長候補
資格:    前職での店長(管理業務)経験者は優先採用します
       健康で、明るい挨拶のできるかた
       週末勤務でき、転勤が可能なかた
       生活雑貨がお好きなかた
       リーダーシップがあるかた
       普通自動車運転免許が必要です 

勤務:   4週当たり8休日
       店舗内スタッフの稼動計画立案実行
       商品の管理、発注、在庫管理、販売、接客
       店舗内管理作業、教育
       実績報告、改善提案など 

待遇:   社会保険、厚生年金、労災保険に加入
       給与は、前職の実績も考慮いたします

    詳細については、お問い合わせください
     (0120−410376 総務部 月〜金受付)    
    mail : job@carmelwants.com
 

 
 

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